新着情報 NEWS

お知らせ

ハピネスジョブセンター  開設2周年のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

就労移行支援事業所 ハピネスジョブセンター は、本日開設から2周年を迎えることが出来ました。

ハピネスジョブセンターは2020年 6月1日に北名古屋市で第1事業所目を開所致しました。

また周辺地域から多大なる応援のお声をいただき、2021年11月には一宮市に2事業所目を開所することが出来ました。

 

これはひとえに、利用者様やご家族様をはじめ、

地域の皆様や関係機関・企業様より暖かいご支援やご協力、お力添えあっての事と心より感謝致しております。

 

私たちハピネスは

〜働くことでイキイキする、生きていることにワクワクする〜

そんな幸せを一つでも多く生み出していきたいと考えています。

 

障害を理由に新たな一歩を踏み出せなかった方々が、次のステージへ進んでいけるように

そして、利用者のみなさまが笑顔で幸せに仕事に就くことが叶うように

就労移行支援事業所としてさらに精進していく所存です。

 

今後もかわらぬご指導ご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

 

ハピネスジョブセンター 職員一同

⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆

就労移行支援事業所 ハピネスジョブセンター

☆北名古屋事業所

〒481-0031
愛知県北名古屋市弥勒寺東4-14
TEL:0568-54-5771

 

★一宮事業所

〒491-0858
愛知県一宮市栄1-10-16 ウイングズビル 6F
TEL:0586-26-1801

⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆