カリキュラム
(⭐北名古屋⭐)室内レクリエーションをしました💖
いつもありがとうございます、ハピネスジョブセンター北名古屋Nです💕
先日、就労移行支援事業所で室内レクリエーションを行いました。✨
今回は、卓球と、プラスチックのボールとバットを使用したバッティングゲームに挑戦しました。😊
バッティングゲームでは、マシーンから飛び出してくるボールをタイミングよく打ち返し、皆さん真剣な表情で取り組まれていました。ボールが当たると歓声が上がり、参加者同士で応援し合う姿も見られました。
卓球では、「久しぶりにやった!」という声も聞かれ、ラリーが続くたびに自然と笑顔が広がっていました。
レクリエーションは、体を動かして気分転換になるだけでなく、コミュニケーションのきっかけづくりにもつながります。普段あまり話す機会のない方同士でも、自然と会話が生まれていました。🍀
これからも楽しみながら参加できる活動を取り入れ、心身のリフレッシュや交流の機会を大切にしていきたいと思います。皆さん、お疲れさまでした!😊😊
